• *Admin |
  • スポンサーサイト


    コーナートリム

    毎度おなじみカインズのホワイトでペイント。

    ガーデンシェッド

    防腐剤は最初にやってますよー。

    ガーデンシェッド

    45度かしら?

    ガーデンシェッド

    コーナーに設置、まじ可愛い!!

    ガーデンシェッド

    杉板張り終了!!

    すべての杉板が貼られました(^^)

    めっちゃ可愛い!

    ガーデンシェッド

    裏からも

    ガーデンシェッド

    軒天化粧

    正面部分も釘を打っていきます。

    ガーデンシェッド

    裏側も完了!

    ガーデンシェッド

    この作業は2人でやらないときついね。

    支えてた私もずっと手を上にあげてないといけないので疲れたけど

    釘を打つパパさんはもっと大変だっただろうな。

    あとはこの板を白く塗るので、それもまた大変そうです。

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    軒下天井の化粧

    何をしているかというと…

    ガーデンシェッド

    この部分の板をカットしてましたー

    金づち、やりにくかったみたいです。

    ガーデンシェッド

    これで蜂の巣とかできないかな。

    ガーデンシェッド

    左右終了。」次は前面後面だね!

    ガーデンシェッド


    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    西!

    写真撮るの難しい。

    窓の防湿シートもカットされて良い感じ(^^)

    ガーデンシェッド

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
