• *Admin |
  • スポンサーサイト


    今後について。。

    やっと、やっと決算が終わりましたっ!

    何回計算しても合わなかったり

    会計士の先生に見てもらって間違いが大量に発覚したり

    毎日毎日2時間くらい残業して(定時5時半なのに。。)

    一人で頑張ってたけど、やっと終わったー!!!

    計算がピタっと合った、この達成感(*´д`*)

    今年はミスがないように、入力とか勘定科目とか

    しっかりきっちりやっていこうと思います!

    来年の決算ですが…妊娠してなければやれるけど

    どうなるかな~(>_<)

    会社のことを考えて、妊娠とか出産の調整をしないといけないのは

    ちょっとなーと思ってしまうけど。。

    できれば、来年の3月までに出産したいなと思ってマス。

    寧音に、「赤ちゃん欲しい?」って聞いたら「うん!」

    「女の子と男の子どっちがいい?」「おんなのこ!」

    と言っていたので、やっぱりそろそろ欲しいなー。

    女の子が(*´艸`)

    いやいや、旦那は男の子希望だし、まぁ健康に産まれてきてくれれば

    どっちでもいいんだけどねー☆

    決算で残業続きで、帰宅時間が遅い→夕飯も遅くなる

    ってゆー悪循環で、体重はそんなに変化ないけど、お尻と太股に

    だらーんとした余分な肉がついてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

    妊娠したから太ったと思いたい(笑)

    ちなみに昨日「おなか、赤ちゃんいる?」って聞いたら

    「いない」って言われたー。

    頑張ってダイエットしてみるか。





    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
