• *Admin |
  • スポンサーサイト


    キッズルーム

    現在キッズルームを作成中なのでございます。

    2階のもう一つの子供部屋、7畳のお部屋。

    クローゼットしか使っていなかったのですが

    寧音のテントとか、滑り台とか、寝室に置いてあってちょっと邪魔だったので

    こちらのお部屋に移動させることにしました☆

    やるからには、可愛くしたいなと思い、寧音の部屋とは一味違う

    子供らしい、でもナチュラルに、を目指して作っていきます♪

    では、入口からどうぞー❤

    キッズルーム

    絨毯を白やピンクにしようと思っていたんだけど

    使っていなかった茶色を敷いて、イメージは「森」な感じで。

    キッズルーム

    下に電気カーペットを敷いているので、ぬくぬく温かいです(^^)

    キッズルーム

    念願のウォールステッカーを貼っちゃいました!

    うちは1部屋を除いてすべて真っ白の壁なので面白みがなく。。

    少しは可愛くなったような気がします♪

    キッズルーム

    「森」をイメージして、動物さん達がいたり、

    ままごとキッチンの前には、ナチュラルな感じのカフェをペタペタ。

    動物さん、カフェに遊びに来てねー(*´艸`)

    で、部屋の反対側には…

    キッズルーム

    イメージがちがーう!

    残念な滑り台とマット。。

    でも、行き場がないし、遊ぶのに使うから、仕方なくここへ設置です。

    ま、テントやキッチンの方を向いていれば視界に入らないし(笑)

    ミニのロッキングチェアはオークションで落札したもの。

    結構最後まで競って、お値段も納得だけど。。ちょっと高いかも。

    色を迷っていて、白にペイントするか、このままか。。

    今のところめんどくさいので(笑)このままですが、時間があったら白くするかも。

    キッズルーム

    で、今一番欲しいのが、イケアの収納ベンチ!

    かなり可愛い(●´ω`●)かなりほしい!!

    でも一番近場で大阪。。いけないなぁ。

    オークションとか、代行とかでもあるけど、定価より高い。やだー。

    自力で作るか(笑)

    ベンチ

    あとは、カーテンがまだついていないので、部屋の雰囲気にあった可愛いものを買わなきゃ。

    壁もまだまだ寂しい感じなので、ガーランドや、もういっちょウォールステッカーを貼ろうかな♪

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
