• *Admin |
  • スポンサーサイト


    アップゲート設置 豪邸に!

    昨日アップゲートが設置されました!

    普通の家だったのが、豪邸に見えてしまった(笑)

    すっごく迫力があります。

    こんなに素敵になるなら、

    もっと早くやっておくべきだった(゜ー゜;

    車庫

    なかなか上手く写真が撮れません。

    お庭が完成したら、ぷうさんちみたいに

    プロに写真を撮ってもらおうかな~♪

    車庫



    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゲート長い~!豪邸ね、豪邸☆
    絵もフレームに入ると引き締まって一段とステキになるのと同じですねっ♪
    竣工後3年後くらいがいちばん家がキレイに見えるって聞くし、
    その頃にぜひぜひお写真を撮って披露して頂きたいです☆

    No title

    もともと豪邸やのに
    更に豪邸よ~~~~~
    アップゲートかっこいいなあ~
    これって電動?
    プロの写真いいよ~~~~
    うちちょっとした写真集みたいやったし^^
    オススメするわ~~

    ひよこさん

    車4台分だからとてもながーいです♪
    迫力満点ですよ(^_^)v
    クローズドだと、ほんと全部囲われちゃって
    敷地が強調されるので、
    なぜだか豪邸のように錯覚です(笑)
    3年後くらいが綺麗に見えるのねー。
    ってことは再来年?!
    綺麗な状態を維持しておかなきゃー(^_^;)

    ぷうさん

    アップゲートは手動なんですよ~。
    お金がなくて…┐(´д`)┌
    電動だと、雨の日がすごく楽なんだけど
    ちょっとくらい我慢しようと節約です。
    プロの写真、まじで撮ってほしいー!!
    やっぱり高いのかなぁ。
    中を撮ってもらうなら
    大掃除しないかんなぁ(;´д`)
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
