• *Admin |
  • スポンサーサイト


    結婚式記念日

    3年前の今日、結婚式でした☆

    あー、思い出すとうふふな気分になるなぁ。

    たまにビデオや写真を見返しているけど

    あの日が一番綺麗で輝いてたなぁ。


    さて、今日は記念日なので、3人でご飯行ってきました!

    去年も同じお店に行ったんだけど、なんと!

    お姉さんが覚えていてくれたのー!!!

    去年も写真を撮ってもらったんだけど

    「お子さん、水色のお洋服でしたよね☆」って

    すごいー!まじで覚えてくれてたの?!

    しかもさ、「すごく可愛い子だったのでみんなで天使みたいって…」

    みたいなこと言ってくれて、母はうれしかったです(笑)

    で、今年も写真撮ってもらいました♪

    寧音

    お店にもお写真貼ってあります。

    どこのお店か分かっちゃったかな?!(笑)

    寧音、ガン見してるけど…。。



    ケーキおいしかったです☆

    来年もまた12月2日にいこうと思います♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございます!

    12月2日がご結婚記念日だったのですね!
    おめでとうございます!v-315
    まだ3年なので、初々しいかな?

    >「すごく可愛い子だったのでみんなで天使みたいって…」
    天使から乙女へ変身中でしょうか・・・
    >寧音、ガン見してるけど…。。
    でも、それもまたカワイイですね!v-411

    チョコミントさん

    入籍したのは7月なんで、既に3年は経っているんですけど
    結婚式をした日も記念日として御祝いしたいので
    年に2回結婚記念日があります(笑)
    初々しいかどうかは…微妙ですけども。
    やっぱり子供がいると、昔のようなラブラブ感はなくなりますよねー。

    寧音は天使から小悪魔へ変身中ですよ(笑)
    可愛いから許せちゃいますけど。
    写真を撮った後に確認する時の顔が一番笑顔で可愛いです。
    その瞬間を撮影しいー(*´艸`)

    おめでとう☆
    もう三年なんだねー♪

    お店分かっちゃった(笑)

    寧音ちゃん、ますます大人っぽくなって
    女の子って感じだねぇ★

    みさぱんちゃん

    みさぱんの所はもうじき1年だねー!!
    ってゆーか、まだ写真焼いて無くてごめんー!
    今度遊ぶ時には必ず持っていくから(;´д`)

    お店行ったら写真みつけてみてー(笑)

    多分寧音は老け顔なんだよね。
    顔がしっかりしてるというか。。
    2歳児に見えない(゜ー゜;

    おめでとう☆

    今もキレイ、キレイ、きっと♪
    寧音ちゃん、無表情でいると、
    可愛いっていうより美人さんねー!
    将来が楽しみ~^^
    毎年、同じお店でお祝いするっていいな。
    私たちはレストランウエディングだったから
    1年目はそのレストランでお祝いしたけれど、
    子供が生まれてからはコース料理って
    子供が待ちきれなくて~。
    寧音ちゃんはお利巧さんに待っていられるのかな^^
    うちの息子はぜんぜんダメなの・・・(泣)

    ひよこさん

    ありがとー☆
    今も変わらず綺麗だといいんだけど。。
    旦那に「顔が変わった。疲れた顔してる」
    って言われちゃいました(;´д`)
    お正月休みで生き返りたいものですねー。

    寧音は美人タイプだと思いますー。
    というか、老け顔…?!
    私も小さい頃から老け顔で。。
    美しく育ってくれると良いんですけどねぇ(*´艸`)

    レストランウエディングって、お店で毎年お食事できるから
    いいなーって思ってたけど、確かにコースだと待ちきれないかも!
    寧音は…最近ちょっと無理になってきたかもー。。
    昔は外だとおとなしかったんだけどねぇ(^_^;)
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
