• *Admin |
  • スポンサーサイト


    ボーナッス♪

    いただきましたー!!

    今までにない金額!!

    見たことない金額!!

    今年は結構売上がよくて、そんでもって

    私、とーっても頑張ったから

    ご褒美って感じでとても嬉しいです☆

    他の人にももちろん同じくらいビックリな額が出てて

    みんなでニヤニヤしてしまいました(*´艸`)

    で、昨日年金とか健保とか源泉とかの計算をしてたのですが

    初めての大きい額での計算&経理になって賞与2回目の計算だったので

    源泉をめちゃくちゃ間違えてて。。

    先ほど修正して振込しました☆

    修正前と源泉の桁が違うってゆーね。

    なんか、儲かった気分です(笑)

    寧音

    ねね「ボーナスでたし、何かおっかな~」

    そんな感じですか?(●´ω`●)

    アンパンマンチョコ?

    あめちゃん?

    いやいや、何も買わず、貯金よね☆

    これで来年の固定資産税、自動車税を余裕を持って払えるぜー!

    最初で最後の大金ボーナス、感謝感謝です♪

    また1年、お仕事頑張ろうと思います(`・ω・´)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつかれちゃんです♪

    寧音ママさん、お仕事たーくさん頑張ってたものv-91
    来年の税金が余裕ってすごいわ(*^▽^*

    来年度は我が家はお金とぶんだろうなv-61
    私もそろそろ仕事考えなきゃ・・・

    chicchiさん

    旦那の稼ぎがないぶん、私がしっかりもらわないとねー(笑)
    こんな金額、最初で最後だよ(*´艸`)
    税金、今は控除とかあって大丈夫だけど、
    3年後からUPすると思うから、もっと貯金しなきゃだよー。
    chicchiさんとこは来年、不動産取得税と固定資産税がくるのかな?
    働けるうちに働いて貯めないと厳しいよね(>_<)
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
