• *Admin |
  • スポンサーサイト


    タイルデッキ 上段完成!

    昨日、やっと上段部分のタイル貼りが終わりました~

    年末年始でちょっとずつ進んでいたのですが

    昨日のスピードは凄かった(笑)

    では、ご覧下さい(≧▽≦)

    タイルデッキ

    めっちゃ綺麗じゃね?

    すごくない??

    いよいよって感じです!!

    タイルデッキ

    側面を貼ったことで、玄関に置いてあったタイルが少なくなり

    なんとなーくだけどスッキリしました。

    下の段を貼り終わると、もっと玄関が綺麗になるので

    早く貼って欲しいですね(゜ー゜)

    タイルを貼るのにちょっと芝が邪魔な部分もあり。。

    カットしつつやることになりそうです。

    風が強かったり寒かったりすると進まないので

    できれば水木と週末はぽかぽか陽気になってくれるといいな~



    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
