• *Admin |
  • スポンサーサイト


    美しくなるために!

    最近ストレスでお肌ににきび(吹き出物って言うのか。。)が大量に。

    もともとにきびはできやすかったんだけど、

    寧音を妊娠中はすごく肌の調子も良かったし、

    産後もそれなりに維持していたのに。。。

    仕事でのストレス以外に考えられない。

    食生活も少しは関係してるかもしれないけど(^^;)

    でもって、旦那には昔から「老けてるよね」とは言われていましたけども

    目じりの笑い皺なら誰でもできるのでは?!と思ったり、老け顔だから~とあまり意識せず…

    でも最近目元のシミがすっごく気になるようになってきて

    このままではいかん!!と思い色々と気をつけるようになりました。

    で、昨日SK2のトライアルセットを購入しちゃいました☆

    値段は高いけど、すごく良かったという情報を聞き

    とりあえず使ってみようかな~と。

    サンプルを購入前に頂き、使用感が良かったからってのもあるんだけどね。

    今までクレンジングとかもパパパとやっていたけど

    もう少し丁寧にやろうと思います。

    そしてそして、昨日もうひとつ購入した大物がこちら!!

    ナノケア

    パナソニックのスチーマーナノケアです☆☆

    家が乾燥してて、朝起きるとすごく息苦しくて

    唇もかっさかさだし、加湿器をやるべきかと考えていたところ

    寝ながらエステで加湿器代わりになるというのをどこかで読んで、

    これ欲しい!と思いお正月からずっと旦那に「欲しい欲しい」言ってました(笑)

    そしてついにOKが出て買っちゃいました~♪

    お肌のサイクル的には今からが一番良いときだから、

    毎日寝ながらナノケアして、時間のあるときに集中エステして

    誕生日までに綺麗になってやるぞーと思っております(^^)

    誕生日に何かあるわけじゃないんですけどね。

    しばらく使ってみて効果があればその後で書こうと思います♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    ナノイーはいいですよね♪私は分かりませんが・・・。

    うちもナノイー発生器を買いました。エステのやつとは違う小さいやつです。
    エアコンのナノイーでも髪の毛や肌がしっとりするってうちの奥様も言ってましたよ。
    ナノイー仲間ですね笑

    わ~♪

    こんにちは
    遅れましたが昨年はDIY色々教えてくださりありがとうございました!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

    私も去年欲しくて美顔器を買ったのに 続いてないんです・・・(-_-;) だめですよねー
    私もシミすごいんです・・・(-_-;)
    新年早々悲しくなってきた(笑)

    寝ながらエステっていいですねー
    私も今日から 続けて頑張ろうかな!
    私は来月誕生日なんです まずはそれまで
    頑張ろう~* (笑)

    ナノケア

    今年もどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)

    >旦那には昔から「老けてるよね」とは言われていましたけども・・・
    えぇ~ それはきつ過ぎる言葉じゃぁ~
    でも大人っぽい顔立ちの女性と言う
    意味かもしれないなぁ~ 
    そういう女性って、年齢を重ねても変わらなくて
    むしろ良いみたいですよ!

    CMも20歳の頃に5歳プラスぐらいに見える
    と言われて大ショックだったんですが、
    最近は5歳ぐらい若く見えると言われるので・・・(大笑)



    ひまじんさん

    エアコンのナノイーって良いですね~!
    うちもそういった機能がついたやつにすればよかったかも。

    寝ながらナノイーは楽チンなので
    ずぼらな私にぴったり(笑)
    さっそく、なんだか化粧ののりがよくなったような。

    奥様とナノイー仲間(*´艸`)
    お互い美しくなりたいですね~♪

    haruさん

    今年もどうぞよろしくです~!!
    お互いお庭作りがんばりましょうね♪

    おー美顔器持ってるんですね~☆
    やっぱり続かないか(^_^;)
    私はこれとは別で、エステナードソニックを買ってたんですけど、
    案の定続かなくて。。
    でもこれなら寝ながらできるしー
    と思って思い切って買っちゃいました!!
    haruさんもシミあるんだ。
    私は出産後に増えた気がする。。

    とりあえず誕生日までですよね~。
    目標日がないと続かない(゜ー゜)

    チョコミントさん

    20歳の時に25歳かぁ。
    でも20代前半の頃って、学生か社会人かもよくわからないし、
    ○歳って言えば、そう見えちゃうし、不思議ですよね。
    最近は若く見られるって、嬉しいですね~♪
    うちの旦那も若く見られがちなので羨ましいです。

    旦那の言う「老けてるよね」は、大人っぽいというのではなく
    おばさんだよねーって悪意が感じられます。
    とにかく、私を褒めない人なので(T_T)

    私は大人っぽい顔立ちというか、派手目な顔らしいです。
    なので、このまま年を取ってもそんなに顔は変わらないのかも。
    素肌で勝負したいですね(●´ω`●)
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
