• *Admin |
  • スポンサーサイト


    タイルデッキ 東側側面終了!!

    東側が取りあえず完成!

    タイル

    立水栓のレンガ部分との境も綺麗にできてると思います。

    タイル

    あとは西側の1段目側面だけ!

    1日あれば終わるそう。

    また暖かい日が続きそうなので、日曜日にでもできたらいいな♪


    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    タイルデッキ

    おぉ~ 見事なタイルデッキが完成しましたね!
    丁寧なタイル張り作業をされているので、
    仕上がりもキレイですね!
    周囲に段差をつけているので、
    それがゆとりに感じられてなかなか素敵なデッキ
    に感じられます!v-411

    NoTitle

    完成までもうちょっとなんですね♪

    早く暖かくならないですかね!!完成したとこ早く見たい(*>w<*)♪
    私も暖かくなってきたのでDIYの計画練ってるところです(〃▽〃)

    チョコミントさん

    目地を入れたら多分もっと綺麗になりますよねー☆
    段差あるとゆとりに感じられますかね(*^_^*)
    旦那は必要なかったとか言ってますけど、
    私としては、子供が上り下りするのに安心だし、
    座ったりできるし、結構気に入ってます♪
    実際デッキの上にイスとかテーブルを置いたら
    ちょっと狭く感じてしまうのかもしれないですけど。。

    ひまじんさん

    ひまじんさんもお庭仕事頑張ってますよねー!
    行動力がスゴイと思う!!
    うちも負けずに頑張ります(笑)

    タイル貼りは多分今週やると思うので、
    もうじきですね♪
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
