• *Admin |
  • スポンサーサイト


    家族が増えました(^^)

    お久しぶりです。

    なかなか更新していなかったのは…

    タイトルの通り、家族が増えたからですっ。

    我が家に赤ちゃんがやってきました♪




    京平です。ヨロシク☆

    寧音もお姉ちゃんになり、とても可愛がってくれてます。

    少し赤ちゃん返りっぽくもなったりしましたが

    困らせるようなこととかは全然しないので助かってます。

    多分かなり我慢しているんじゃないかなと思うけど…。

    まだまだ甘えたい年頃なので、こちらから沢山ぎゅーっとしたり

    大好きって言葉で伝えたりしてマス☆

    ガーデンシェッドの方はぼちぼち進んでいて、妻壁も完成してますが

    今は実家に里帰り中で、画像とかアップできないので

    家に帰ったら更新していきたいと思っています。

    産まれる前に杉板の塗装とかしたかったんだけど、

    やっぱり間に合いませんでした(笑)

    産まれる前の日もバリバリ庭仕事を手伝っていたのだけど

    そのおかげか、出産はかなりスムーズに進み、予定日よりも早く出てきてくれました。

    寧音も立ち会いすることができ、良い経験になったのでは…?!と思ってます。

    久々の赤ちゃん、楽しんで育児したいですねっ。


    にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございます!!!

    おめでとうございます!!!
    最近、更新されないなぁと思っていたら…そういうことだったんですね❤
    2人とも、かわいいですね。

    おめでとうございます!!

    ]ガーデンシェッド、なかなか更新されなくて、どうしたのかな~と思っていたのですが。。。
    おめでとうございますe-420

    京平君が健やかに育ちますように!!

    うちもボチボチ、物置作り始めたいと思います[絵文字:e-271

    おめでとうございますー^^

    こんにちはー!
    赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
    生まれたてベビーちゃん、かわいいですねー^▽^

    年が離れてる分、お世話を手伝ってくれるから、たすかりますね!

    ほんとにほんとにおめでとうございます!!

    ムーミンさん

    お返事遅くなりました。
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!
    2人の子育ては大変だけお楽しいです(^^)

    やっとガーデンシェッド作りも再開したので
    そろそろブログもやらないとなと思ってます。

    ひまじんさん

    お久しぶりです!
    お祝いコメントありがとうございます(^^)

    うちもひまじんさんみたいに色々作成したいけど
    旦那のモチベーションがなかなか…
    子どもが生まれたことで、ストップしちゃったみたいです。
    そろそろ再開しないとねー。。

    ぽんすけぽんたさん

    お祝いコメントありがとうです!
    すっかりおねえちゃんになってます(^^)
    年を離したから結構楽だけど、まだ4歳だから
    たっぷり甘えさせてあげないとなーと思ってます。

    おめでとうございます

    お家の新築し、自分たちでお庭をと思って行き着いたこのブログ。ひそかにファンしてました。このたびはおめでとうございます。ずっと更新がなかったので気にはなってましたがハッピーなニュースで★
    私も水曜日に管理入院をし、12月3日に出産予定です~。上二人が帝王切開なので三人目もお腹かっさばいてきます。

    寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね。
    ガーデンシェッド、楽しみにしてます。

    あやはるさん

    コメントありがとうございます!
    そろそろブログも更新しなきゃと思いつつ
    なかなかパソコンに向かう気になれず。。
    またぼちぼち始めるので、お付き合いいただけたらと思います(^^)

    あやはるさんは3人目出産予定なんですねー!
    私も3人欲しいのですが、まだまだ先の話です。
    帝王切開、痛いですよね。怖いイメージです。
    頑張ってくださいね!!
    無事赤ちゃんが産まれますように☆
    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
