• *Admin |
  • スポンサーサイト


    作業台とか色々購入したよ

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    物が増えていくー(笑)

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    通電

    電気が通りました

    ガーデンシェッド

    これで小屋の中で作業できますね。

    ってゆーか、ガーデンシェッド(物置)から、アトリエ(工房)へ変更となりました(笑)

    おいおい、小屋に入らない物どーすんだいってゆーね。

    もう一つ小さな物置を作成することになりました(^_^;)

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    コンセント現れる!

    まじ、見たときは感動物でしたっ★

    コンセントがついていた!!

    ガーデンシェッド

    どうやってやったの?

    ガーデンシェッド


    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    電気配線

    電源までのびていくー

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    線が土の中に埋められましたー。

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    ガーデンシェッド

    にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
    にほんブログ村

    穴を開ける

    ガーデンシェッド

    小屋に穴が!!

    ガーデンシェッド

    めっちゃきれいだし

    ガーデンシェッド

    線を入れたよ

    ガーデンシェッド

    電気配線でしたー!

    プロフィール

    真子ママ

    Author:真子ママ
    2009年4月から新しいお家で生活してます。

    お家はカナダの輸入住宅
    セルコホームで建てました!
    中は全然輸入っぽくない、機能性とシンプル重視の家具家電ばかりですが…。
    中庭(パティオ)のある、とても明るいお家です☆

    現在お庭工事中。
    お金がないので自分たちでやろうと必死で頑張っています!
    が、暑かったり寒かったりでなかなか進みません。
    果たしていつ完成するのだろうか?!

    今後作るものは
    ・タイルアプローチ(東西)
    ・自転車置き場
    ・ガーデンシェッド
    ・西側の立水栓
    ・南側の立水栓(やり直し)
    ・レンガ積みの照明2カ所
    の予定です☆


    ☆わたし☆
    丸の内(名古屋の)で働くママです!
    仕事は国内事務全般、総務・経理でかーなーり頑張って働いています。
    2013年4月から職場復帰。
    ワーキングマザー頑張っています。

    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    カウンター
    最新コメント
    検索フォーム
    お誕生日
    記念日
    お仕事
